2011年8月2日火曜日

ご無沙汰しております。。。


久しぶりの更新です
我が家のハムちゃんずも元気です



茶太郎:キャベツうめ~


 茶々ちゃん:なかなかいけるわよ~


ずっと更新していなかったので
忘れられてるかな・・・と思っていましたが
ランキングがなぜか10位
 見てくださっている人もいるんだなと
うれしくなりました


茶々ちゃん:それなら更新してよね

はい がんばります!!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    はいはい!毎日楽しみでしたよ~。
    茶々ちゃんの発言に激しく同意です!(笑)
    まあ、世の中夏休みですからきっと忙しいんだろうなぁって思ってました。
    まぁ、私的な日記を拝見してるだけですからお気楽に・・・。
    茶太くんの“うめ~”写真に吹いてしまいました。
    なぜかこんなにカメラもってつけ回してもあくび写真が未だ撮れないたくんぽでした(*^^)v。

    返信削除