2011年8月5日金曜日

うれしい出来事2


まさかの4日連続更新です(笑)
今日はとってもうれしい出来事がありました

我が家のキンクマハムスター第1号の
ののちゃん

旅立ってしまってから
8ヶ月が経ちましたが
ののちゃんのことを
今でも忘れずにいてくれる人がいます

ののちゃんのことが書かれた記事がありました
リラさんの小学1年生になる息子さんは
いまでもののちゃんのお話をしてくれるそうです

ののちゃんの写真を大事にしてくれたり
似顔絵を描いてくれたり
夢で遊んだりしているみたい

以前にも
ののちゃんのことを記事にしてくれたことがありました
とても優しいののちゃんファンです


息子さんが言うには
ののちゃんは
私のところにも会いに来てるみたい


今日はののちゃんが大好きだった
さつまいもととうもろこしを
お供えしました

よろこんでくれたかな~♪


ののちゃん
今度は夢に出てきてね


 リラさん 息子さん
ありがとう~!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

3 件のコメント:

  1. チャイの散歩姿を見ながらつぶやきました…
    チャイ歩き方が不細工やなぁ~
    ののちゃんはチャイより可愛いな♪(笑)

    チャイ…頑張れ。。。

    今日も枕元にののちゃん写真をおいて寝ましたzzz
    どんだけ好きなの(*^_^*)アハハ♪

    返信削除
  2. こんにちは!
    たくんぽが初めてののママさんの記事を見たのがののちゃんがお星様になって数ヶ月、という内容の記事でした。
    当時のたくんぽは前にemのお世話していた ぷりん が2年にも満たずに旅立ってしまった事に自分でも信じられないくらいのショックを受けていた時でした。
    記事を見て、ののちゃんの事を愛して止まないけど、新たなハムズを育ててるののママさんの事を知って、ぷぅ太を迎える決心が付いたのです。
    だからののママさんはたくんぽの永遠の師匠なのです!
    初めて暴露しましたがいい出会いを下さった事にありがたく思っています。

    返信削除
  3. >リラさん
    チャイクンのことを不細工と言いながらも
    かわいがっている姿が目に浮かびます。

    私も枕元に写真をおいて寝ます。
    夢にでてくれるかな?
    ののちゃんのこと好きでいてくれて
    ありがとう~


    >たくんぽさん
    そんなふうに思っていてくれてたなんて驚きです。
    ありがとうございます。
    師匠だなんて、めっそうもございません。

    ののちゃんがいなくなった悲しみを埋めてくれたのは
    茶々ちゃんと茶太郎
    そしてたくさんのブロガーさんたちの
    暖かい言葉でした。

    ぷぅ太くんもこまちちゃんも
    たくんぽさんに出会う運命だったんですよ~

    これからもよろしくお願いしますね。

    返信削除