2011年8月26日金曜日

寂しい夜。。。


今日は静かな夜です
ハムちゃんズがいない・・・

明日から5日間
奄美大島に帰省するため
今夜からお隣さんに
ハムちゃんズを預かってもらうことにしました

元気で待っててね!

 茶々ちゃん:いってらっしゃ~い!

茶太郎:また置き去りか?

台風の進路が気になるところですが・・・

帰ったらすぐに更新します


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. 気をつけてお帰り下さいませ♪奄美大島…1度は行ってみたいなぁ♪
    どんなにうるさいホイールの音も、ガジガジ音も、なければ寂しいですよね(*_*)
    改めてハムちゃんの存在感がどんなに大きく大切な存在か わかっちゃいます。。

    返信削除
  2. >リラさん
    ただいま~無事に戻ってきました。
    ハムちゃんたちも元気に過ごしていたようです。
    今日はホイールの音が心地よく聞こえます(笑)
    明日またゆっくり更新しますね。

    返信削除