2011年7月14日木曜日

気に入った!


野良寝をするハムちゃんずに
陶器のおうちを買ってあげました

使ってくれるか心配でしたが
ちゃんと使ってくれました

ハムちゃんのために買ってあげたもので
すぐに使ってくれたのは
初めてじゃないかな~?

茶々ちゃん:ちょっと狭いのよね~

床材を中に入れたら
そりゃ狭いよ。。。

茶々ちゃん:なかなかいいわよ~

熟睡中

茶太郎くんも使ってくれてます

茶太郎:ZZZ・・・

ぐっすり寝てます

ω丸見えです(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. わー!ウチのぷぅ太とおそろいだぁ!
    っていうか、どこに行ってもゴルハム系の子達が使えるグッズって
    極端に少ないですよね!
    ウチの近辺ではホームセンターとかにないのは確定なので、
    ペットのコジマに行くのですがそれでも種類はそんなに多くはありません。
    最近ウチのカミ様がこまち用のかわいい焼物ハウスを探してますが、
    それでもだいたい買ってきそうなモノの想像がついちゃいます。
    求む!ゴルハム系専門メーカー&ショップ!!

    返信削除
  2. >たくんぽさん
    たしかにハムグッズって少ないですよね!
    ゴルハムちゃんのグッズも
    もっと増やしてほしいーーー!!
    こまちちゃんに似合う
    かわいいおうちが見つかるといいですね♪

    返信削除