2011年2月24日木曜日

とうもろこし、うまうま

とうもろこしをどうぞ~

ぼけぼけ写真じゃん~
ちゃんとあたちをとってよ~

ごめんね茶々ちゃん
今度はちゃんと撮るよ!

おいちい~

どう?ちゃんと撮れてるでしょ? 

 いいんじゃない?

変顔のような気もしますが・・・(笑)



茶太郎くんもどうぞ

 うまうま

ハム相悪い・・・

 もうないの?

はい・・・おしまいです 


テーブルの上に
茶太郎の足跡が残っていました 

ちっちゃくてかわいい~ 


~ よかったら応援お願いします ~

4 件のコメント:

  1. 足跡!!!
    ちょ~かわいい!
    そういえばとうもろこしってあげたことないなぁ
    最近スーパーについて行くと冷凍食品のミックスベジタブルに目を奪われて立ち止まってしまいます。
    いくら中国産でもペット用ってやつよりきっと数倍は安全なんだろうなぁって思っちゃいません?

    返信削除
  2. その場で食べてくれるなんて…羨ましい…
    チャイくんは、その場で頬袋に詰め込み【もっと頂戴】って迫ってきます(笑)
    茶太郎クンの踏ん張ってる足が可愛いデスね♪

    返信削除
  3. とうもろこし
    うまうまして幸せそうですね♥
    茶太郎君のちっちゃな足跡も
    とってもきゅーとです(*´ω`*)

    返信削除
  4. >ぴんくまさん
    好き嫌いの激しい茶太郎ですが
    とうもろこしは大好きです。
    足跡がかわいくて
    しばらくそのままにしていました(笑)

    返信削除