2011年2月14日月曜日

おとぼけ家からのおとどけもの~

バレンタインに素敵なおとどけものがきました

 
~アニバーサリー記念プレゼント~

アニバーサリーポストカード
おとぼけ名刺
おとぼけデコチョコ

中身はもちろん
ラッピングも素敵です



カレンダーに引き続き
応募してしまいました

茶太郎:またいただいちゃったの?

はい・・・いただいちゃいました 
だって~欲しかったんだもん!!

 茶々:よかったね~♪

うれしいです~
 まりぃ♪さんありがとうございました

チョコはいつもあげる立場なので
たまにはもらうのもいいですね~

・・・

すっかり忘れてました
ののパパのチョコ
用意してませんでした

今年は板チョコで
我慢してもらいます(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿