2011年2月20日日曜日

まんねりですが・・・だ~れだ?

①これだ~れだ?



②これはだ~れだ?


正解は

① 
スリムなボディの茶太郎


ナイスバディ茶々ちゃん

茶々ちゃんムチムチです
体重は97グラムになりました

茶太郎は76グラム
最近体重が増えません
なんでだろう~?
ご飯はきちんと食べてます
ずっとホイールを回っているからかな?
(常に動いていて写真を撮らせてくれない)


このムチムチ加減で
写真でもどっちがどっちだか
区別できますよね(笑)



おまけ・・・

この手はだ~れだ?

わかるか・・・!


正解は

茶々ちゃんの手でした(笑)


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿