2011年2月11日金曜日

ダイエット


前回のブログを更新した日
夜中の3時に物音が・・・

ダイエット中

ムチムチと言われたことが
気になったのか?
茶々ちゃん
一生懸命回ってました

でも回しすぎてホイールが大移動
ガラスにぶつかってうるさい!

狭いのよ!!

茶太郎の方が動きが激しいのに
どうして茶々ちゃんのホイールだけ
移動しちゃうのかしら?

 あたちが悪いとでも・・・?

昨日も大移動して
夜中に3回も起こされたそうです
(私じゃなくて ののパパが・・・) 

 しょうがないじゃん・・・
あたち がんばってるんだから !

そうだよね~
女の子だもん 気にするよね
私も見習ってダイエットしなきゃ(笑) 


下の住人からもクレームが来ているようです

るさくて眠れないんだよね~

茶太郎 ご立腹?

まっ仕方ないか~

女の子には優しい茶太郎くんなのでした


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿