2012年12月6日木曜日

茶太郎とユキちゃん


久しぶりの更新なのにたくさんの方に見ていただいて、とても驚いています。
ありがとうございます。

2歳になった茶太郎くんは
寝ている時間が多くなりましたが
毎朝ゲージをガジガジして、元気な姿をみせてくれています。

娘ともやしの取り合いをする茶太郎くん

10月生まれのユキちゃん。





































初めてお家にやってきた日の夜。。。
「ジージー」と鳴いていました
不安だったみたいで威嚇していました。

今では、手のひらに乗ってきてくれます。
でもののパパは、昨日「ジージー」と威嚇されたそうです(笑)

おトイレもきちんと覚えてくれたみたいだし、
すこしは慣れてくれたかな。。。
茶々ちゃんみたいに、噛まないハムちゃんだといいなぁ。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
~ よかったら応援お願いします ~

2 件のコメント:

  1. ぴんちゃんが茶々ちゃんの続いて お出かけしちゃいました(T_T)
    ちっこいけど、ののちゃん達と、仲よくしてくれたらいいな^^
    またボチボチ更新します!

    返信削除
  2. >リラさま
    ぴんちゃんもいってしまったんですね。
    覚悟をしていても、お別れはつらいです。

    きっとのの隊長と茶々ちゃんと、探検していると思います。
    私もボチボチ更新しますね。

    返信削除