2012年12月2日日曜日

2年がたちました


みなさま、大変ご無沙汰しておりました。

ブログを再開しようと思っていた矢先
茶々ちゃんの病気が発覚し
再開する気になれず、過ごしていました。
すみません。。。


今日は、茶太郎くんの2歳のお誕生日です。
病気もせず、元気に過ごしております。
相変わらずのビビりくんですが。。。

茶太郎くん、おめでとう!




















手の上に乗っても、すぐにジャンプして逃げてしまいます。。。



そして、ののちゃんが旅立って2年がたちました。

今でも我が家のアイドルののちゃん

























茶々ちゃんがいないゲージを見ているのは辛くて
新しい子をお迎えしました。

























名前はユキちゃんです。

とっても元気がいい子で、動き回っています。


これからは少しずつ更新していけたらと思っています。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
~ よかったら応援お願いします ~

4 件のコメント:

  1. >ののママさま
    ユキちゃんっ!
    やっぱり若いコは毛色が淡くてそれもまたかわいいですよねっ。
    ちょっとハムブログから遠ざかっていますがこれからもよろしくお願いしますm(_*_)m。

    返信削除
  2. >たくんぽさま
    お久しぶりです。
    我が家の新入りユキちゃん。
    今までのハムちゃんとは一味違ったキャラのようです。
    少しずつ更新していきますので
    また遊びにきてくださいね。

    たくんぽさんのブログも拝見していますよ。
    いつも読み逃げですみません。。。

    返信削除
  3. ゆきちゃん♪よろしくね^^
    そか・・もー2年も・・今でも元気な頃の可愛い姿を思い出せますよ^^
    社長鉢巻のお気に入りの写真が毎日見える所に飾ってあるからかな?
    茶太郎君。まだまだ元気そうで 見てて嬉しくなります♪
    病気にならないのが、一番の親孝行ww

    返信削除
  4. >リラさま
    いつまでもののちゃんを忘れないでいてくれてありがとうございます。
    新入りユキちゃんも、よろしくお願いしますね。

    寝ている時間が長くなり、ホイールをあまり使わなくなった茶太郎くん。。。
    でも毎朝、「外に出してくれ」と
    ガラスをガジガジする姿を見せてくれます。
    少しでも長く、元気な姿を見せていてほしいと願うばかりです。。。

    返信削除