2012年1月21日土曜日

茶々ちゃんはふつう?

しばらく間があいてしまいました。

上の娘の私立高校の入試があり
なかなかブログを更新する気になれませんでした。
昨日は合格発表。
無事合格!とりあえず一安心です。

県立の入試は3月6日。
本番まで残りわずかですが
娘の健康管理に気をつけて
サポートしていきたいと思います。



ハムちゃんずは元気です。
寒い日が続いていますが、
水槽には電気毛布をかけているので
ハムちゃんずは快適なはずです。


今日はふたりのウインク姿が撮れました







































似たような写真なのに
どうして茶々ちゃんがお笑い担当のような表情になっちゃうのかな・・・?

茶太郎くん→イケハム
茶々ちゃん→ふつう?

茶々ちゃんの写真は変顔が多い。


















 とか













 





茶々ちゃんは確かに美人って感じじゃないけど
愛嬌があるんです。
性格はののちゃんよりもいいと思う。



















茶々ちゃん:それって褒めてるの?

褒めてます!


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
~ よかったら応援お願いします ~

0 件のコメント:

コメントを投稿