2012年1月7日土曜日

1年がたちましたⅢ

今日は茶太郎くんが我が家の一員になった日
1年前の今日、埼玉まで茨城から家族総出でお迎えに行きました

我が家に来て間もない頃の茶太郎くん


















この頃からビビり屋さん
1年経ってもビビり屋は変わりません・・・
でも私にだけは少し馴れてきたような気がします
手のひらに乗せても
ジャンプして逃げることが少なくなりました

だっこしてもジッとしてくれます














Before



















After

















毛の色も変わって
大人の顔つきになったかな?
これからも元気で
もっともっと仲良しになろうね~
 



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
~ よかったら応援お願いします ~

6 件のコメント:

  1. そーかー♪
    もう1年か♪茶太郎君が来たときから見てるけど1年って早いなぁ。。ゆっくりのんびり長生きしてほしいですね♪
    2年目おめでとーー♪ も、来年書きに来ます♪♪

    心配かけちゃいましたが、やっと熱も下がり復活です!冬休みの最後潰れちゃって残念~!

    返信削除
  2. >リラさん
    本当に1年って早いですよね。
    これまで元気に過ごしてきてくれたので
    一日でも長く一緒にいてくれたら嬉しいです。

    返信削除
  3. ののちゃんがお☆様になったときのブログ(2010/12/5)にコメントさせて頂いたみるです。
    あのときにののちゃんとうちのみるが似てる、とコメントさせて頂いたのですが、今日のブログを見て「もしかしてnonomamaさんとも?!」と思ったのでまたコメントさせて頂いちゃいました。
    3.11の後のブログを読んでて「もしかしてnonomamaさんって茨城?」と思ってたのですが今日のブログで茨城だと判明。私も茨城なのです!ますます親近感です。
    先ほど久々に携帯の緊急地震速報がなってどきどきでしたが、ブログを見て癒されました。これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  4. >みるさん
    みるさんも茨城なんですか?
    ハム友さんには茨城の人がいなくて
    どこかにいないかなぁ~と思ってたんです。
    近くにいるんだ~って思うと
    嬉しくなっちゃいますね♪
    常陸太田に住んでて、水戸で働いています。
    茨城に引っ越して4年が経ちました。

    娘の受験とかでバタバタした生活を送っていて
    更新が滞っていますが
    また遊びにきてくださいね。

    返信削除
  5. 色んなハムちゃんのブログを見てますが茨城の方のブログって見かけないんですよ。
    私は土浦です。ちょっと離れてますが同県人ということでよろしくお願いしますm(__)m
    お子さんの受験で大変だと思いますが、これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
  6. >みるさん
    コメント遅くなってごめんなさい。
    土浦にお住まいなんですね。
    同じ茨城のハム友さんに出会えてうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除