2011年12月22日木曜日

おまつくん

私のお気に入りの写真
去年いただいた
おまつくんのカレンダーの中の1枚
この写真は
おまつさ」の
前のトップ画像だった写真です
このおまつくんに
心を奪われてしまいました
 一目ぼれってヤツです・・・

今年のカレンダー作成のときに
 この写真を使ってほしいと
みっちょさんにお願いしました


 
おまつくんと
みっちょさんの
ほのぼのとしたブログに
癒されていた人は多いんだろうな。。。

おまつくんの姿は
もう見ることができないけれど
みっちょさんが願っているように
おまつくんの頑張った姿は
たくさんの人の心の中に
残っています

小さなからだで
生きることを教えてくれた
おまつくん
ありがとう

辛いときに
カレンダーを作成したり
ブログを更新してくれた
みっちょさん
ありがとう

私もハムちゃんずとの時間を
大切にしていきたいを思います

 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿