2011年12月2日金曜日

1年がたちました

今日は茶太郎くんの1歳のお誕生日です

おめでとう~!

元気にすくすくと育ってくれて
ありがとう。。。


そして・・・
今日はののちゃんの命日です


 あれから1年がたちました

あっという間に1年が過ぎた気がします

ののちゃんが息を引き取った頃に
生まれた茶太郎

そんな茶太郎をお迎えできたことは
とってもうれしかったです

茶々ちゃんと茶太郎が元気で過ごしているのも
ののちゃんが見守ってくれてるおかげだと思います

これからも
よろしくね!!



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    茶太郎くんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そしちののちゃん、この空のどこかから茶太郎くんと茶々ちゃんを見守っててあげてね。
    許された時間の短いハム達と暮らす者にとって、1年っていろんな出来事があって思い出はびっしりですよね。
    過去・現在・未来全部大切にできるののママさんが素敵だなぁっていつも思わされます。
    たくんぽも日々精進せねば!

    返信削除
  2. 茶太郎君。元気な1歳おめでと♪
    生まれ変わりのような素敵な奇跡の出会いでしたね。
    あれから1年もたつのか。。。早いな。。
    ののちゃんはいつまでも、リラ一家の中でも生き続けてます(^-^)
    茶太郎くん、茶々ちゃん♪これからも可愛い姿をたーくさん見せてね♪

    今日は御馳走かな~♪

    返信削除
  3. >たくんぽさん
    ありがとうございます。
    この1年いろいろなことがあって
    忘れられない1年になりました。
    茶々ちゃんや茶太郎との出逢いももちろんですが
    たくさんのブロガーさんと出逢いも
    私にとって大切なものになりました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. >リラさん
    リラさん親子には
    本当に支えていただきました。
    Kくんのののちゃんに対する思いが
    私達家族の悲しみを癒してくれました。
    ありがとうございます。
    これからもののちゃん同様
    茶々&茶太郎をよろしくお願いします。

    返信削除