2011年3月8日火曜日

さつまいもをあげてみた


忙しさと寝不足を理由に
更新をサボってしまいました

花粉症がひどくて
寝不足が続いている ののママです

南国生まれの私は
花粉症とは無縁だったのですが
去年から花粉症の症状が・・・
こんなに辛いとは思っていませんでした




少し前のことですが
さつまいもをあげてみました
ののちゃんも大好きだったなぁ~

ののちゃん:いちばん好きかも~



茶々ちゃんおいで~
いいものあげるよ!!

 何?いいもの?


喜んで食べてました



続きまして
好き嫌いが激しい茶太郎君~

 離したくない

とても満足だったようです

ハムちゃんも
好きなものを食べるときは
おいしい顔をするんですね


今日は早く寝ます。。。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿