2011年1月18日火曜日

おうちがキターーー!

茶太郎くん~お引っ越しです

ケースバイケース 90Mサイズ

茶々ちゃんと同じだよ

広いね~


高かったでしょ?

そうだよ~
ののパパの小遣いから払ったから
大事に使ってね!

てちてちてちてち・・・


ずっと回ってる♪

気に入ってもらえたようです



茶々ちゃんは何してるのかな?

お食事中

まりぃ♪さんからいただいた
パワートリーツを食べています

うまいんだなっ これが


二匹のキンクマちゃんに囲まれて
幸せを感じている ののママです(人-ω-。) 


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

4 件のコメント:

  1. 茶太郎君、やっとお家が来たんですね☆

    茶々ちゃんの遠くに行っちゃってる’おいしい’顔が
    たまりません。爆。

    返信削除
  2. 茶太郎くんのお家来たんですね♪
    りっぱなお家!!!羨ましいですw

    茶々ちゃん♪かわいい(*´∀`*)

    返信削除
  3. >コーンさんへ
    やっと来ましたよ~
    広いお部屋で元気に動き回ってます!

    よっぽどおいしかったのか
    すごい顔で食べてました
    女の子なのに・・・大丈夫か?

    返信削除
  4. >桃さんへ
    お姉ちゃんと同じお家にしました!
    我が家は社宅住まいなので
    二人の娘さえ自分の部屋はないのに・・・
    ハムちゃんの方が待遇いいです(笑)

    変顔をかわいいと言ってくれて
    ありがとうございます~

    返信削除