2011年1月4日火曜日

猫馬鹿からハム馬鹿へ

以前はののパパの猫ちゃんでした

~龍馬くん~
20年前・・・
捨猫だった龍馬くんをポケットの中に入れて自宅に連れてかえり
お世話を両親にまかせっきりに・・・

~テンちゃん~
友人の友人からゆずってもらう
引っ越し先の社宅では飼えなくなったため
お世話を両親に託すことに・・・

ののパパ
以前は大の猫ちゃんファン
ペットショップに行っても
ワンちゃんなど見向きもせず
ひたすら猫ちゃんだけ・・・

しかしある日突然
猫アレルギーになっちゃいました

悲しい思いをしてるかと思いきや
今では立派なハム馬鹿!
猫ちゃんは見向きもせず
ハムちゃんに夢中です
どうかちたの?
 
パパ茶々ちゃんが大好きなんだって~


 あたちの魅力に取りつかれたの?

そうみたいだよ~ 

サービスでもしておく?

ちょっと優しくしてあげたら喜ぶよ~♪

 面倒だからやめた!

帰っちゃいました

ののちゃんほど馴れてはいませんが
少しずつ仲良しになっているようです


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. ハム馬鹿仲間み~つけた~♪(笑)
    去年の今頃ハムちゃんにこんなに夢中になるなんて思いもしませんでした(*_*)

    返信削除
  2. あたしも猫大好きだったんですけど、
    親戚や近所のおばさんの猫ちゃんと
    わいわい遊んでるうちに
    猫アレルギーになってしまいました・・

    しかも、実はあたし
    ハムスター苦手だったんですよね。
    だけど去年の冬になってから
    急にハムスターの可愛さに目覚めて
    今ではもうメロメロです(*´∀`*)


    あたしも茶々ちゃん大好きですっ♥

    返信削除