2010年12月21日火曜日

立派な?ハム馬鹿


給水器も上手に使えるようになってきました
 ペロペロぺロ・・・

・・・?
なぜ給水器が2つもあるの?
  

 誰かが持ってる?



 まだ上手に飲めないから飲ませてあげる~
はりきるパパさん

立派なハム馬鹿です!

 あたち自分で飲めるもんね~!!

娘たちのミルクもめったにあげたことなかったのに・・・(´。` ) =3


年頃の娘よりも
ハムちゃんに甘いパパさんです


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰してすみません(^^ゞ
    いやぁ、茶々ちゃんのあまりの可愛さに
    コメしちゃいましたー(^^♪

    ののママさんも元気になられたようで何よりです。
    >ハムちゃんに甘いパパさん
    わかります(笑)

    返信削除
  2. >ラバさんへ
    お久しぶりです。
    茶々をお迎えして元気に頑張ってます。
    ラバさんもお子様よりも
    ハムちゃんにはまっちゃったんですよね。
    娘にはとっても厳しいパパさんですが
    ハムちゃんにはとっても甘いです。
    (私<娘<ハムちゃん)
    男ってやっぱりかわいい方がいいんですかね~(笑)

    返信削除