2010年12月15日水曜日

美味!デカペレ

まりい♪さんからいただいたデカペレ
お味はいかがですか?

くんくん・・・いいにおい
どこで食べよっかな~


茶々ちゃん何してんの?
・・・見つかっちゃった?

これおいちい!!
 
もぐもぐもぐ

やっぱりテイクアウトでおねがいちまちゅ
トコトコトコ・・・


ここで食べちゃおう

うまうま

とっても満足な茶々ちゃんでした



~思い出ののちゃん~

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. あたしのブログにコメント
    ありがとうございました(*´∀`*)
    コメントしてくださる前から
    よくブログ拝見していたのでとても嬉しいです。

    デカペレを手で持って
    かぶりついてる姿が可愛いですね♥

    返信削除
  2. >ぴんくまさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ見てくださってたんですね。
    嬉しいです。ありがとう。

    我が家の茶々ちゃんも
    まだうちにきて10日ほどしかたってないので
    まだ慣れてないんです。
    2代目キンクマちゃんですが
    私も飼育もブログもまだまだ未熟ものです。
    お互いにお世話係がんばりましょうね。

    返信削除