2013年5月2日木曜日

祝!2歳5ヶ月♪


みなさま、ご無沙汰しておりました。


今日で茶太郎くんが2歳5ヶ月を迎えました。
病気もせず、元気に過ごしています。

若者には負けられないぜ~



















毛並みはボサボサになり・・・

お尻の所がハゲてしまった・・・ 


















起きてすぐはなかなか目が開かないけど・・・

まだ眠いぜ~



























イケハムぶりは健在です♪

イケてるだろっ?




















このまま、ゆっくりのんびり過ごしていけるといいな。。。
長く一緒にいてくれてありがとね。



新入りのユキちゃんですが・・・
歴代キンクマ1の暴れん坊です。
トイレはきちんとしてくれないし
いろいろな物は破壊するし
おまけに怒りんぼうです。

出してくれーーー!


















我が家のハムちゃんずはとっても元気です。
更新できるよう頑張ります。(毎回言っている気がする。。。)


                    ~おまけ~
ブサイクユキちゃん(ピンボケ)






















にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
~ よかったら応援お願いします ~

3 件のコメント:

  1. おぉぉぉ!!イケハムだよぉー!!
    茶太郎くん!おめでとぉー( ・´ω`・ )♪♪
    元気な長生きって、一番の親孝行!!
    このまま元気に 長寿記録を目指してください♪

    最後のユキちゃん。。。大好きww

    返信削除
  2. 茶太郎くん、本当に親孝行ハムです。
    今でも時々、滑車を回るんですよ。
    ゲージもガジガジしてるし、
    じいちゃんパワーは凄いです!!

    ユキちゃん、見てるだけならかわいいのですが
    困ったちゃんです。(問題児)

    返信削除
  3. 茶太郎くんっっ!お久しぶり~っ。
    2歳5か月??1枚目の貫録はたっぷりだけど
    まだまだ現役ですねっ。
    ユキちゃんの暴れっぷりも楽しみにしてまーす。

    返信削除