2011年11月14日月曜日

キンクマ中毒

これまでいただいた
ハムちゃんの写真やポストカード
我が家ではこんな風に飾ってます


 (ののちゃんや茶々ちゃん・茶太郎くんも一緒です)

同じキンクマなのに
顔が違ってって
それぞれの個性が出てます

そしてもうひとつのコーナーがこれ
まりぃ♪さんのポストカード~


プレゼントの募集に応募して
たくさんのハムちゃんの写真やカードをゲットしました

ゲットできたこと はもちろんうれしいですが
飼い主さんの愛情が伝わってくるのが
とてもうれしくて
幸せな気持ちになります



 茶々ちゃん:ねぇ~知ってる? 
またおまつくんのカレンダーを狙ってるらしいよ 

茶太郎:図々しいやつだなっ

だって欲しいんだもん!!

ダメだ・・・
重度のキンクマ中毒に侵されてしまっているようです



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿