2011年10月20日木曜日

安納芋、おいしい!


またまたご無沙汰しておりました~

秋になりましたね
ハムちゃんずの大好きな
さつまいもをあげてみました 

 茶太郎:うめ~

味わって食べてくれました

茶太郎:もっとよこせーー
   
 ごめん、ママが食べちゃったよ・・・
安納芋っておいしいね

ホクホクしたお芋より
ネットリしたお芋が好きなので
ハムちゃんに分けてもらいました(笑)

もちろん
茶々ちゃんにもあげましたよ

 茶々ちゃん?


速攻で口の中へ・・・
食べる姿が見たかったのに!!

すぐに口の中に収納してしまうので
なかなか食べる姿をみせてくれません



さいきんの気になること・・・

茶太郎くんハゲちゃいました

ののちゃんはチモシーが原因の
アレルギーだったんだけど
茶太郎は何で何だろう?

ののちゃんと違って
痒そうにしていないので
しばらく様子をみることにします 

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

5 件のコメント:

  1. メールありがとございました♪
    さっそく来てみました(*^_^*)
    芋…先日ハムブロ仲間、モカピサンのところで同じお芋見たところです。。
    ねっとり甘くておいしいですよねぇ…。羨ましい。。
    茶太郎くんのフサフサが…。
    チャイも復活したからきっとダイジョウブ。。
    原因が早く分りますよーに♪

    返信削除

  2. (お!!コメ書けるようになったんですね♪♪)

    返信削除
  3. >リラさん
    コメントできるようになってよかった~♪

    チャイクンのように復活してくれるといいな。
    ののパパみたいに薄いのはかわいそう(笑)

    怒られちゃう。。。

    返信削除
  4. 茶太郎と茶々ちゃんかわいいね^^

    と、ここで問題!!
    私は誰でしょーかww
    ヒント、
    あなたのクラスの人間だよww

    返信削除
  5. >匿名さん
    ・・・?誰かな?
    私は37歳のおばさんなので
    あなたのクラスの人間と言われてもなぁ・・・(笑)

    返信削除