2011年6月11日土曜日

久しぶり~の更新♪

みなさまご無沙汰です

平日は仕事
週末は小学生の娘の
バレーボールの練習試合や大会の付き添いで
忙しい日々をすごしております

 茶々ちゃん:更新サボってたわね

すみません

今日は午前中の練習のみだったので
久しぶりに
午後からゆっくりできました

来週はいよいよ県大会
終わったら少しは落ち着くかな~


先日
バレーボールの練習のお手伝いした私
久しぶりにアタックを打ったら
夜中に脚が攣り
翌日にはひどい筋肉痛
かなりの運動不足です

 茶太郎くん:37歳でしょ!そろそろ体力無くなってきたんじゃない?

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆うるさーい!
 わかってますとも・・・
少しずつ運動しておかないと
すぐに衰えてしまうよね

これからは娘と一緒に
運動しようっと



久しぶりに
ハムちゃんグッズを発見しました

100円ショップをうろうろしていると
何か熱い視線が・・・


キンクマだーーー!

最後のひとつをゲットしました


4種類のメモ用紙です
もったいなくて使えない・・・

もっとハムグッズがあればいいのにな~


にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

2 件のコメント:

  1. おはようございます(*^_^*)
    ハムちゃんのメモ用紙かわいいですね!

    しかも100円って!(^_^)/

    どこの100円ショップですか?

    返信削除
  2. こんばんは~

    ハムグッズはなかなか見かけないので
    見つけた瞬間大喜びでした。

    meetsという100円ショップでしたよ。

    返信削除