2010年11月17日水曜日

がじがじがじがじ


~ある日の夜~

ののちゃん、何かを訴えているようです

「おーーーい!」

ごはんはさっきあげたし
おさんぽもしたよね?

とりあえず、無視・・・

すると

 「無視しちゃうの?」
「それならこっちにも考えがあるよ」
「がじがじがじがじ・・・・・・・」

 え?それって、朝にごはんが欲しいときやるんじゃないの? 

 ののちゃんは、時々がじがじして私を起こします
(その時の記事はこちら

  いったい何が言いたいの?
  
 入口をあけるとやめてくれた 

もっとおさんぽしたいのかな?

 でももう遅い時間だから、これで勘弁してください
 「にぼし、うめぇ~」

 ほっぺに詰めて、おとなしく帰ってくれました。
このがじがじ、とってもうるさくて困ります(´Д`;)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿